12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-16 (Wed)
minoura3_20110213104552.jpgローラー練だん!!←Twitterっぽい?やってないけど(笑)

今日は、音楽を聴きながらの練習。
最近のアーティストのは あまり知らないので、ちょっと前の曲ばかり(^^;
学生時代は、楽器をつかって遊んでた時もあったので、いろんなジャンルの曲を聴いてました。

ケイデンスを90~100ぐらいで 調子よくペダリング。
m-flo、Superfly、ASIAN KUNG-FU GENERATION、宇多田ヒカル、ドリカム など色々。
洋楽も 色々あり。
ハード系でいくなら、エアロスミス。
懐かしいところで ユーロビート系でもいけそうな感じ。

あと、トランス系。
マイナーかもしれませんが、
アニメで「交響詩篇エウレカセブン」ていうのがあって、
このサントラが かっこいい!!最近のアニメは あなどれません。


40分ぐらいで練習終了。

で、今日 一番調子よかった曲は???

氣志團『One Night Carnival』

∑( ̄Д ̄;)なぜに この曲!???(笑)

| 自転車 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

