12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-21 (Sat)
あっという間に 4月後半。GW目前でございます。


今月から、息子の小学校で 色々とお手伝いをすることになり、
思ってた以上に忙しい毎日を送っています。

さてさて、この土曜日は パパさんにまた協力していただき、
外練してきましたよ~。いつも ありがとう。

お天気が微妙だったんですけど、とりあえず、笹ヶ峠→五明コースで走ってきました。





いつものことですが、山では 超カメさんペース。
じっくり登っていくことしかでません。
一番軽いギアでも、回せなくなります。それだけ脚に力がないんでしょうね。


笹ヶ峠では、他にも何人か走っている方がいまして、ご挨拶できました。
うーん、どうして皆さん、かる~く走れるんでしょうかネェ。
そう見えるだけ?(笑


山を走っているときに、いつも思います。

自身の軽量化
バイクの軽量化よりも、今すぐにできそう(笑
でも、これで体力が落ちてしまうと、意味ないですよね。

毎日ローラー練1時間、チャレンジしてみようかしら(笑



さ~て、もうすぐゴールデンウィーク。

今年も我が家は 九州に上陸する予定。

準備不足で、とても心配だわ(笑


☆おまけ☆
20120421かふぇおれ  20120421いろはすりんご

どうやら私は、補給に『コーヒー系』を外せないらしい。とくに甘いの(笑

『いろはす』のりんごが出てました。個人的には みかんのほうが好きかな。


★追記★
五明をのぼってると、
地元のおばあちゃんに遭遇。ご挨拶をすると「精が出るね~」と笑顔のお言葉。
やっぱ、挨拶は大事だなぁと思いました。
きっと、おばあちゃんのほうが、足腰強いです。山に住んでる方には適いません(笑
| 自転車 | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

