12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

DNF

2012-04-01 (Sun)
今日は日曜日。そろそろ、お花見シーズンですね。

パパさんの協力で、ママちゃんは今日も外練に行ってきました。


予定では、八幡浜方面へ 100kmのロングライドを予定していたのですが、
強風すぎて、海岸線を諦めることに。

慣れた北条方面で、お山修行含めて100km走れるかな?と 間際にコース変更。

が、

この、コース選択が 今回は無茶しすぎたようです。


選んだお山は、高縄山。

あちゃー、やっちゃいました。お山の選択誤りました(泣)

最初は調子良かったものの、3分の2ぐらい上ると
疲労で脚が回らず、アウト。

途中、何回も思ったこと。
「上れない山に、なんで無理して走りにきてるんやろ」

心が ぽっきり 折れちゃいました。
何やってるんだろうな~。いやはや、お恥ずかしい(苦笑)


ヘロヘロで、やっと ここまで上ってきました。
20120401高縄山1

ここから高縄山頂上の展望台まで あと少し。
ここまで来たからと、休憩後 展望台に行ってみる事に。
帰ったら まだ楽だったのにねぇ(笑

20120401案合板

展望台手前 駐車場の案内板。
まだ、上なのか・・・てくてく歩いて上ってみると・・・

20120401高縄山2

やっと到着。ここまで来たのは 初めて~。

テレビ塔?の横に 展望台があります。下から見上げると、すごいです。
20120401高縄山3

展望台に上ると・・・
20120401展望台1
遠くに、しまなみ海道が見えます。お天気がよければ絶景ですね。

20120401展望台2
北条の街並みも見渡せますよ。あそこから上ってきたんですネェ。

写真を撮って、早々に下りました。高所恐怖症なもので(笑


さて、帰らないといけないけど、
予想よりも負担が大きかったらしく、
下山で精一杯で、それからは走れそうにないと判断して、
パパさんレスキュー部隊に連絡(爆

パパさん、申し訳ないです。ごめんなさい。


下界が暖かいから、装備を油断してました。
高縄山からの下山には、まだまだ真冬装備が必要です。
ゆっくり下りて パパさんと合流。

DNF

普段 お一人様ライドをしている私。
一人だからこそ、もっと計画的にコース選択しないとなぁ。

猛反省。

すっかり 凹んじゃいました

選択したことが裏目に出てしまった一日。
でも、練習あるのみ・・・やね。



| 自転車 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

