12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-20 (Tue)
今日は祝日。パパさんが子守りを引き受けてくれたので、
外練に行ってきましたよ~。
パパさん、ありがとー。

まずは スギリンさんへ。
ステムの長さが気になっていたので、
とりあえずお試しに、パパさんが使っていたものを拝借。
90mm→80mmに交換してみました。
しばらく、これで乗り込んでみることに。

今更ですが、ステムって、色んな角度があるんですねぇ。
あまり、気にしたことなくて
それに、小さいパーツなのに、結構お高い(笑
自分に合ったものを探すのって、難しそうです。

さて、今日の外練は、お山修行。
速く上れるに越したことはないのですが、私は まだまだカメさんペース(笑
遅いけど、とにかく坂を上れるように、練習あるのみです。


コースは、吉藤→五明→北条バイパス→笹ヶ峠。

20120320ルート




20120320ファミマドリンク

今日の補給は、おにぎりと ファミマの ストロベリーチョコレートドリンク 199kcal。
パッケージのイメージ通りの甘さでしたw

20120320笹が峠1

お山の中は、とても静か。鳥の鳴き声が 心地よいです。

ほーほけきょ   

ん?うぐいす・・・ もう そんな季節なんですねぇ。


峠の手前で 既にヘロヘロ状態。
しばらく外練ができなかったのは、痛いです。。。
練習続けていないと、すぐに元に戻ってしまいますね。


練習あるのみ!がんばろー


| 自転車 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

