12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-12 (Sun)
パパさんが、東京に 出張でした。

で、

お土産が、コレでした↓

201100212ガンプラ焼き1

アキバ名物「ガンプラ焼」

秋葉原に「ガンダムカフェ」ってのがありまして、
宿泊ホテルの近くにあったとか。

ガンダム世代のパパさん、盛り上がったようです。
ちゃんと、仕事は してきてますよ!!(笑

ちなみに、お隣?には、AKB48カフェがあるらしい。



これを松山に持って帰った人って、少なかったりして(笑


この包み紙の裏側、「本日の運勢」が書かれてまして・・・

ガンプラ焼き2包装紙

ミライさんから、ありがた~~~いお言葉を いただきました。


私の兄貴も初代ガンダム世代。それと一緒に私もハマッてました(^^;;;


ガンダム好きにしか分からないネタで、すみません。


そろそろ、自転車ネタも復活せねば(苦笑
| おいしいもの | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

