12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-01 (Sun)
年末にブログ更新できず、あっという間に年越ししちゃいました。

新年 あけまして おめでとうございます

去年は、初心者ながらもレースデビューしたり(笑)、
イベントやブログ、twitterを通じて
たくさんのサイクリストさんと知り合うことができました。


自転車で広がる、じて友のご縁。
2012年も、大切にしていきたいです。


今年の目標としては、長距離イベントに出ること。
そして、山。 坂とお友達にならないとね(笑

レースにも出たいけど、もっともっと脚を鍛えないと・・・

冬休みが終わったら、今年度の練習スタートです!

怪我のないように、頑張るぞ~


皆さんにとって、よい年でありますように。
今年も、よろしくお願いします。





さて、、、

とりあえず、お正月料理でも。

20120101料理


皿鉢用のお皿に盛り合わせてます。
私の実家でのお正月は皿鉢料理だったので、お重で食べるという習慣がないもので(笑

毎年できるだけ作っていますけど、やっぱ大変ですね~
何種類も作れません(^^;;

お雑煮作って、義父母と一緒に新年会。

義父母も おせち料理やお寿司をたくさん構えてくれたので、
食べ過ぎ警報発令中です(笑


この季節、体重管理 大変ですね(笑

| つぶやき | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

