12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-18 (Sun)
クリスマスシーズン、真っ只中。
それを通り越して、お正月商品もあるので、毎年不思議な感じがします。

かつて、ショップで勤めていた頃は、地獄の季節でした。
ラッピングで手は荒れるし、お客は次々待ってるし、走り回ってたな~。
懐かしいねぇ。

クリスマス、一大イベントだったのに、
ここ最近は やっぱり 子ども達メイン(笑
大人は、普通に過ごしている感じですね~

サンタさん、カーボンフレームでいいから、持ってきてくれないかしらね(笑


さてさて、映画館に行くことが少なくなりましたが、
私、映画大好きなんです。これは、父の影響 いろんな話をしました。


このシーズンになると、観たくなる映画があります。
古いものばかりなんですけど、ちょっとご紹介を。


ユー・ガット・メール -1998年-
トム・ハンクス、メグ・ライアン主演。
インターネットで繋がる運命的な恋を描いたラブ・ストーリー。
ま、ご存知ですよね(笑
クリスマスシーズンの場面がとても素敵で印象的でした


サンタクローズ -1994年-
ティム・アレン主演。
おもちゃ会社のエリート社員である主人公(バツイチ)が、
ひょんなことからサンタと“サンタクローズ(サンタ契約)”を交わし、本物の!?サンタクロースになっちゃう、ファンタジー・コメディ。
元妻と暮らしている息子とのやり取りがぎこちないけど、親子の愛を感じます。


ミッキーのクリスマスキャロル
おチビがいると外せないのが、ディズニーアニメ。
クリスマスシリーズで、一番好きなお話です。

ディズニーと言えば、こちらのクリスマス・キャロルも観てみたい。
スクルージを見ると、子どもはきっと怖がるでしょうけど(笑




他にも、素敵な映画があるでしょうね。
おススメがあったら、教えてくださいませ~



最近は 仮面ライダーしか観てないような(笑

たまには、のんびり レイトショーにでもいってみようかな。

自分へのご褒美に

ということで、パパさん、子守りヨロシク(笑
| つぶやき | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

