12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-07 (Wed)
この冬は暖かい日が続いて、やっと12月らしい寒さになってきました。
寒いのは苦手です。

先週末、スギリンさんの忘年会にお邪魔しまして、ビールをたらふく飲んで、
楽しんできました。参加されていた皆様、お疲れ様でした。


で、

それからというもの、すっかり年末モード(笑


自分の誕生日やクリスマス等、まだイベント残ってるけど・・・
まぁ、子どもが喜んでくれれば、それが一番なんですけどね(笑

毎日何をしているかというと、
片付かない家を、延々片付けてます

実は 私、 片付け下手。

自転車の練習していると、ついつい家事が後回しになってマズイんですけど、
そのツケが、年末に集中して・・・。情けないなぁ。
日ごろから、片付ける習慣をつけないと、また同じようになるので
気をつけないといけませんね。


自転車の練習も・・・と思うのですが、やっぱ、家事は私の仕事でして。
家政婦のミタさんみたいに家事ができるのは夢・・・というか、ミタさん来て欲しい(笑

いらないものを処分するにも、かなり迷います。
どこかで割り切らないと、家の中は物で溢れます。
ここ数年使ってない物は、処分しないといけないですね~。


子どもの物は、これから増える一方。
家の整理整頓頑張らないと、旦那さんが帰ってこなくなるかもね(爆

こんな調子で、片付けな毎日で、今年も終わりそうな感じです(笑



| つぶやき | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

