12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-01 (Thu)
12月。あと一ヶ月で今年も終わりですね~。

年末に向けて、何かとドタバタしています(笑

今月は自転車の練習よりも、家のこと優先かな。


小学校・幼稚園の懇談会もあるし、

忘年会もあるし、

冬休みもくるし、

クリスマスもあるし、

私の誕生日もあるし(笑

去年まで、あまり年齢を気にしなかったんですけど、
今年は、何故か考え込むことばかり。

そんな時も あるさ~。


私らしさって、なんだろう。。。

独身の時でも、結婚してからも、母になってからも考えること。
最近は自分の事よりも家族、特に子ども優先になるので、
これじゃあ、ちょっと ダメかなと。

いくつになっても、女磨きは大事です。内側も外側も(笑
自分磨きができるということは、心にもゆとりができる感じ。
後回しにしてしまいがちだけど、とっても大事なことやね。


ということで、髪を切ってきました。
ここ数年では、頑張って伸ばしてたんですけど、なんだか落ち着かなくて(笑

ばっさり切って、ショートに。これが一番落ち着く、私らしい髪型かな。
基本形ですね。
渡辺満里奈さんの髪型が、とても素敵です。

まー、旦那様や世の男性諸君は、ミディアム~ロング好みかもしれませんけどね(笑


ちなみに、渡辺満里奈さんは Welch'sのCMに出ています~。

20111201welchs.jpg

Welch's 大好き~


今回の髪型も満里奈さん風。 もちろん、顔は違いますけどね~(汗


何歳になっても、

女を磨き上げることは、大切ね



ちなみに、髪を切って、旦那が言った言葉。

「メーテルぐらいに、伸ばしてみんけん」

伸ばせるかっっ(笑
| つぶやき | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

