12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-21 (Mon)
2011-11-20_12-50-41_000.jpg


昨日の日曜日、今年最後のイベントに行ってきました。

来年の春開催が予定されているツール・ド・あいなんの試走会。

前日までの雨は上がったものの、
強風すぎて、泣きました。。。


私が走ったのはBコースの75km↓
75km地図
Aコース110kmも途中まで一緒です。(Aコースはその後更に山を登ります。)



一緒に走っていただいたのは、
スギリン店長さん、アラちゃん、モトさん、kumiちゃん、あゆちゃん。

みんなと一緒で、とても心強かったな~。

だって、一人だったら、確実に迷子になってましたから


※追記
試走内容つきましては、モトさんのブログに写真と一緒に詳しくありますよ~。
迷子対策には、コース沿道に大会ロゴの入った旗(のぼり?)があるといいですねぇ。
それを目指して走れるし。



アップダウンの激しい海岸線は、体力を消耗しますが、
下りで脚を休めることができたので、まだ走りやすかったかも。

約60Km地点に通称「ゼロ100」と呼ばれる場所があり(海抜0mから100mまで一気に駆け上がるところ)、
脚の疲労もあって、ここが一番しんどかったかな。

2011-11-20まみー坂

それでも、以前に比べると登れるようになりました。ゆっくりですけどね。


途中、民家の前を通るので
地元の方から「がんばれ~」と、温かい声援をいただき、とてもうれしかったです。


2011-11-20海

天候がよければ 絶景ポイントがいっぱいです。




強風と戦いながら、無事にゴール。完走することができました

試走会なので、ゴール後アンケートにも答えましたが、
改善するところは色々あったのではないかと思います。


エイドでのお接待は、ありがたかったな~。

ピーナツバターパン(他にも蜂蜜、イチゴジャムなどあり)やバナナ、
アメちゃん、おにぎり(種類が豊富)、トン汁(これ目玉やね!)など。。。
飲み物も100円で、ワンコインで買えるのは楽ですね。

補給食、持っていかなくてもよかったかも(笑

終わってから温泉にも入れたので、良かったですよ~。




参加された皆さん、お疲れ様でした。
大きな事故もなく無事に終わったのでよかったです。


大会関係者の方々も、準備が大変だったと思います。
来年に向けての課題はあると思いますが、次の大会も期待したいと思います。
ありがとうございました。

ご一緒した
店長さん、アラちゃん、男前度アップですよ(笑
kumiちゃん、あゆちゃん、久しぶりに一緒に走れて嬉しかったです!
モトさんも、サポートいっぱいしてくれて、助かりました。

みんな、ありがとうございました



んでもって、今回のスペシャルサンクスは、
我が家の じーちゃん&ばーちゃん(笑
子ども達を1日面倒みてくれて助かりました。感謝してま~す(^^)
| 自転車 | COM(10) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

