12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-15 (Tue)
11月13日(日)行ってきましたよ~!愛媛スポレク!

今年もパパさんが参加。私は、へっぽこカメラマン担当で応援に行ってきました。

子連れ観戦だと、「おなか空いた~」「トイレ~」とか色々あり、
写真を撮るにも 落ち着きません(笑

イベントの内容は、モトさんにお願いするとして、LUPPIさんの写真をいくつかアップしま~す。
(LUPPIの方 全員を撮ることはできなかったので、ゴメンなさい。)

※画像データは、杉山輪業さんにお渡し済みなので、欲しい方はデータ貰ってください。



画像クリックすると、大きく見えます。

2011-11-13LUPPI1.jpg 2011-11-13LUPPI2.jpg 

2011-11-13LUPPI3.jpg

みなさん、頑張って走ってますよ~。疲労感があまり見られないんですけど・・・速いな~



そろそろ、パパさん達が来るかな?と待ってると、、、

2011-11-13LUPPI6.jpg 
アラちゃん、うっちーくん、シゲさん・・・あれ?パパさん どこじゃ? 


2011-11-13LUPPI5.jpg 
いたいた~!頑張って、みんなと一緒に走ってました めちゃ楽しそうな笑顔だわ~(笑


2011-11-13LUPPI9.jpg 2011-11-13LUPPI13.jpg

2011-11-13LUPPI7.jpg 2011-11-13LUPPI10.jpg

2011-11-13LUPPI11.jpg 2011-11-13LUPPI12.jpg
テンチョ~、脚大丈夫~?


楽しそうですよね~。
うちの子ども達も応援して、楽しんでいたようです。
後半は疲れたのか、遊びに夢中になってましたが(笑




大きな事故も無く、イベントが終わって表彰式。
私は子守りで見ることができず(泣


Fangdaさんのブログによりますと、、、

ヒデカズさん、県知事賞。M屋さん総合2位。ケン君 総合3位。
猫ちゃん、女子の部2位!すばらし~!!!

おめでとうございます


そして、参加された皆さん、お疲れ様でした!



今回、応援する側として思ったこと、、、
実は、写真を撮っている場所って、下り坂に入ってすぐのポイント。
応援したり写真撮ってると、参加者の視線が一瞬でもこちらのほうに向いてしまうので、
危険度を思うと、応援する側も場所を考えないといけないかなぁと思いました。
反省~。

でも、手振れの少ない写真を撮れたのは良かった。



来年、私も走れるといいですね~。

スポレクを見ていると、集団走行がいかに重要かを 改めて感じました。
良い記録も出したいけど、集団走行したことないと分からないことが沢山あります。
特に安全面。
来年に向けて、私の課題 「チーム練」をすることですね。
課題が増えまくってる(笑

LUPPIのみなさん、また一緒に走る時があったら、鍛えて下さいませ~。
お手柔らかにね(笑 ←ダメやん!

| 自転車 | COM(10) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

