12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-07 (Mon)
みとよサイクルロードが終わって1週間過ぎましたが、、、

このままのペースだと、そのまま冬眠しそうな感じ(笑
学校や幼稚園行事もあって忙しかったけど、自転車に関しては のんびりしすぎ。。。
あきまへん。
ぼちぼち、練習しようかな~。


さて、三豊のお話を また少し。


今回のイベント、私は初ロードレースだったので、終始自分のことで頭がイッパイ(笑
それから1週間たった今、いろんな方々とお会いしたな~と思い出していました。
(今更ですみません)

その中でも、女性お二人とお話できたのは、嬉しかったですね~。
2011-10-30表彰台2

女性の部1位、TEAM ONMACの はるちゃん(そのまま ちゃん付けでスミマセン)、
初めてお会いしたんですけど、話してると緊張がほぐれて助かりました。
後方待機してたんですけど、「さ~さ~、前に行きましょ~」と、はるちゃんと一緒に前方へ移動。
「え~!前ですか~!?え~???」と騒がしい私。お恥ずかしいです(笑
石鎚山ヒルクライムにも参加されていて、登りに強い脚を持つクライマーさんです。

2位のkjさんは、香川県の方。Lampreのジャージがとても似合ってらっしゃる
去年もこのレースに参加されていて、ちょっと雰囲気が変わったかな?と思いながらお話してると
この1年、かなり走り込んでいるらしく、納得~。

お二人、すごいな~


憧れですよね~。私も、お二人みたいに走りたいな~。

会場では、F田さんやIREENさん、ONMACの方やエニシングゴーズの方ともお会いでき、
自転車のご縁が、少しずつ広がっているような感じです。

また、イベントでお会いできるのが楽しみですね
| つぶやき | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

