12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-30 (Sun)
みとよサイクルロード、女性の部で走ってきました。

結果は3位。

でも、

女性のエントリー数、3名。

だから、3位。

IMG_3846.gif
このメダル、とても、とても重く感じました。

自転車を始めて1年半。まだまだピヨッコのママちゃんライダー。
タイムはレースといえるものではなく、散々でした。
でも、参加して良かったと思います。
初ロードレースで得たこと、山盛りです(笑


レースに参加された皆様、お疲れ様でした。

マトリックスパワータグの真鍋選手、
シマノレーシングの選手の皆様、
大会関係者の皆様、

大変お世話になり、ありがとうございました。

それと、パパさん、サポートありがとう。
お兄ちゃんとお嬢も、最後までいっぱい応援してくれました。
家族の応援が 何よりのご褒美。


これからも、もっともっと練習して頑張りたいと思います。


この2日間のイベントの様子は、また 改めてアップしますね。
| 自転車 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

