12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-24 (Mon)
20111024坂

あー。。。。。。。やってしまいました
落車。
下り坂、落ち葉でスリップしてしまいました。
スピードが出ていなかったので、擦過傷と軽い打撲ですみました。。。
下り坂、絶対に気を抜いてはイケマセン!!!
特に、私!!!

猛反省しながら、今日のブログを書きま~す。
みなさまも、下り坂だけではなく、安全なサイクリングを~。




さて、
今日の外練、一人ではありません。スペシャルゲスト(!?)は、パパさん!
振り替え休暇で、一緒に走ってもらうことに~。

「どこ、走りたい???」
『南のお山~

南方面は双海以外行ったことないので、コースはパパさん任せで、いざ出発!


スポレクコースとも思いましたが、車が多いところは避けて、
向かった場所は、旧犬寄峠

麓から頂上付近を見上げてしまいましたよ、なんじゃ、この道は・・・
20111024.jpg


キツすぎて文句ばかり言いながら黙々とクライムしていく私。
その横で、フツーに喋ってるパパさん。
「なんで、そんなにフツーなん?

20111024まま1

文句言ってたのも、だんだん口数少なくなって、無言に(笑
何とか峠に到着したけど、一人だったら途中で休憩してたかも。
いや~、良かった良かった(笑

そのまま下って、「クラフトの里」で補給。おいしいジェラートが待っていました。
中山は栗の産地。季節的にもおススメな「マロン」です。
20111024ジェラート 20111024休憩

パパさん、余裕で くつろいでますね(笑



ここから、上灘方面から双海の海岸線に抜けたのですが、、、
この途中で、こけちゃったんですよね~、私

戒めの写真がコレ↓
20111024落車

下り坂、集中して走ります
葉っぱ、キライ。。。
パパさんにも心配かけました。スミマセン

痛みに耐えながら、海岸線まで出て練習再開。
20111024ママ2
潮風が、傷にシミマス(苦笑

やっと街中に帰ってきて、ちょっと遅いお昼ご飯。
「にちょう」の豚丼。タレ付きで炭火焼きなので、なかなか美味しいですよ。
私は、レディースセット↓。パパさんは大盛りでした(笑
20111024にちょう


帰宅後、さらなる地獄が待っていました。そう、傷の治療。
服もボロボロ。
レーパンは、パールイズミの夏用なんですけど生地はしっかりしたもの。
これが薄いものだったら、、、と考えると、ゾッとします。

腕と太腿の広範囲の擦過傷。とにかく洗わないと・・・と服を脱ぐと、予想以上でしたわ

なんとか早く治って欲しい。。。週末までに・・・。
うーん、厳しくない???


自転車もひとまず預けることに。バーテープも交換したいので。
スギリンさん、忙しいときにゴメンなさいね

パパさん、せっかくのサイクリング、お騒がせしてゴメンね。

20111024map.jpg
| 自転車 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

