12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-19 (Wed)
今月のテーマは、「できるだけ自転車乗り計画」(笑
子どもが幼稚園・学校に行っている平日の時間が、ママちゃんの練習時間。
それでも、毎日乗れるわけじゃないけど、できるだけ練習しています。

次のイベントに向けて、追い込みに入ってきました。
実際、追い込めてるかどうかが謎だったりするけど(-_-;;



今日も五明。粟井小学校から登ってみました。
朝から筋肉痛で、しんどすぎます
ついでに、サドルのポジション調整したもんだから、妙に違和感が。
元にもどさないとなぁ・・・

走っていると、休み癖がついてる私。
でも、今日は苦しくなっても それからまた踏むことができたので、
どうにかこうにか登ることができました。もちろん脚は売り切れ状態(笑


いつもなら手軽に補給をすませるんですけど、
今日は、ちょっと奮発して(笑)祝谷にあるsolaでお昼ゴハン。

さて、何年ぶりかしらこっち方面、あまり来ないから(笑

20111019sora.jpg 20111019sora2.jpg
20111019カレーパン 20111019カレーパン2
たくさんのパンがある中で、やっぱりこのカレーパン(キーマ)が大好き。
注文してから揚げてくれるから、アツアツで食べれるんですよ~。
アイス豆乳ラテも美味しかった。←意外とお手頃だったから驚きました。


ということで、今日消費したカロリーを すべて(それ以上?)取り戻して お家に帰りましたとさ。

山ばかりじゃなくて、平地も走っとかないとねぇ。

20111019地図
| 自転車 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

