12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-09 (Sun)
久しぶりに日曜練。急に決めたので、準備に時間がかかりすぎましたが、
パパさんに子ども達をお願いして、出発~~~!

さて、今日はお山修行。雑誌の「ヒルクライム上達のキモ」ってやつを
練習してきました。

ファンライド9月 ←これです、これ。

何も考えずに、ただ登ってた感じだったので、すぐにヘバッていた私。
人によって、登り方は色々だと思いますが、私にはこの本にかかれてた内容は向いているようです。
登れないと思っていた坂が、意外とクリアできたので、嬉しかったですね。

苦手な坂道が、少しだけ好きになりました(笑


あまり距離を走っていないかと思ったら、それでも70km。
この調子でいけたら、1日100kmでも走れそうですね~。

がんばろー
| つぶやき | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

