12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-15 (Tue)
いつもなら、はりきって練習行くところが、昨夜の雨で路面は水浸し。
なので、今日は のんびりお買い物&情報収集でスギリンさんへ。
いつも 長居してすみません...

で、お買い物というのは こちら↓
LEZYNE.jpg
LEZYNEの携帯ポンプ。
すでにパパさんマシンには搭載済みで、それを借りてウエストバックに入れて走るのは邪魔くさくなり(^^;
いつも借りるのも 申し訳ないし・・・・・

・・・いえ、正直いいます。私のも欲しかったんです。はい(--;
思いっきり社長様に突っ込まれて、バレバレ(笑)
( いつも 色々とありがとうございます!社長様のノリ大好き(*^^*)!! )

携帯ポンプの中でも、シンプルなデザインです。色は 白・黒・シルバーの3色。
非常に使いやすいです(^^)  
これと形は違うけど、少し小さい型のポンプもありますよ。


以前、バルブの先を折ってしまったことが。それも、後輪(--;;  
走る気力なくなりました・・・チューブ交換未経験だったもので。

でも、練習には もってこい!
ということで、YouTubeで動画を探して手順を覚え
一人で作業開始。

このポンプで走行可能なとこまでは空気入れることができたし、
時間はかかったけど うまく交換できました。
少しだけ 経験値UP↑(^^)

路上でパンク未経験なので、出先だと焦りそうです(^^;
今度、ちゃんと スギリンさんで教えてもらおうかな。(お願いします)

乙女部の皆様も、ぜひ練習を~。・・・既に受講済みかな?(^-^)
| 自転車 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

