123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2012-06-03 (Sun)
にし阿波スタート


ツールドにし阿波』に参加してきましたよ~。

国東以降、今年一番の絶不調月間

心が、弱すぎる。。。 言い訳してたら、イカンイカン・・・



走ったのは、Bコース75km。

今回は写真を撮る余裕が全く無く、数枚しかありません(苦笑)

スタート直前に、サイコンが計測不能になって、大慌て。
どうすることも出来ないままスタート。嫌な予感・・・

「国東よりも、もっと登るよ」と聞いてたけど、かなりキツメなコースでした。

チームの皆さんから遅れて、マイペースで上って行きましたが、
めまいに襲われ、DNFの文字が頭に浮びました・・・

休憩で補給をしながら、山岳後半は何とか回復をして、やっと頂上。
相変わらずサイコンは動かず、距離がわからないってのは精神的にも参りますネェ。

後でシゲさんと話して気付いたのは、どうやら心拍が上がりすぎたのが原因なようで。
ようするに、練習不足・・・イタスギル(泣)

山に上ると、当たり前ですが 下りもある訳で、、、慎重に、慎重に・・・。

下りでいつも思うのは、「ブレーキ変えてて良かった~」という事。
元々RAYSちゃんについてたティアグラは効きが悪かったので、
乗り始めてすぐにアルテのブレーキキャリパーに交換したんです。

命を守ってくれるパーツなので、できるだけ安心なものを選んでおきたいですね。


山岳終われば、ほぼ平坦。
上りはダメダメですが、下りと平坦路は比較的元気な私でした(笑

でも、脚も疲労がたまってきてたので、少しの坂でも減速してしまう・・・
スピードを維持できるようにしないといけませんね。


何とか無事にゴール。
完走できたけど、今までのイベントで一番疲れました(笑


コースでは、沢山のスタッフさんが誘導をしてくれ
笑顔で応援してくれたのは、とてもうれしかったですね。
大会関係者の皆様、ありがとうございました。






楽しかった。でも、モヤモヤいっぱい。

やっぱ、山のぼれないってのは、くやしいねぇ・・・

あと、集団走行って、まだまだ難しいですね。。
自転車は、経験をつまないと分からないことばかり


いつか、LUPPI列車と一緒に走れるぐらいになるといいな~、と憧れますネェ。

やっぱ、カーボンフレーム? それとも減量?

いやいや、とにかく 乗るしかないっしょ!!!(笑

再び、お山修行に励みます

参加された皆さん、お疲れ様でした。沢山の方にご配慮いただき、感謝です。
そして、杉輪テンチョーさん、車の運転、ありがとうございました。


また、皆さんとご一緒できるのを楽しみにしています


☆おまけ☆
記念品は、こちら!
ボトル

CAMELBAK PODIUM CHILL BOTTLE 0.61L
これ、欲しかったんですよ~ 

ボトルの神様、降臨 良かった良かった(謎
スポンサーサイト
| 自転車 | COM(10) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。