123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-27 (Tue)
今日の外錬は、超久々の笹ヶ峠。麓のローソンまでは終始向かい風。
なんで、こんなに強いんだ?
到着するまでに、かなり体力つかっちゃいました。

今日の補給食は、こちらなり~。
20110927アイス
まーた、甘いものばっかりで。ガリガリ君のミルクプレミアムってのは初めてみました。
20110927アイス2
昔、似たようなアイスがあったような・・・久保田だったか・・・メーカー違うかな?

笹が峠までは、ず~と向かい風。じっくりじっくりペダルを踏みます。
秋のお山は静かですね。
20110927峠
いつもより時間をかけて登ったので、脚がしびれました(-_-;;

私もパパさんと同じく、右脚でペダルを踏んでいる感じ。左がうまく使えていません。
ちゃんと回せるようになるといいんですけど。。。

帰り道は、追い風で非常に楽に帰りました。今日のご褒美でしょうかね。

さて、今日もいろんなものに出会いましたよ。

とんぼ、蜂、アブ?、赤ちゃん蛇、そしてタヌキ

たぬき???目を疑いました。いるもんですね~~~(笑
さすがに写真はありません
| 自転車 | COM(0) |
