123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-29 (Wed)
20110629梅津寺1


昨日は、ママさんソフトバレー大会。幼稚園のクラス対抗で試合をしたけど、
1勝3敗・・・だったかな?この1勝は大きい
サークルメンバーが多いクラスには とても勝てません。
でも、クラスのママさん達と楽しい時間を過ごすことができました。


で、今朝。案の定、筋肉痛(笑

重い足を引きずりながら、自転車の練習にいってきました。
これって、リカバリーライドになるんでしょうかね~。

が・・・、暑っっっ!!!

梅雨明け、まだよね~。というか、間近やね。
それでも、風があって気持ちよかったので、今日は海岸線コースを走ってみます。


さて、この場所って わかりますか?
20110629梅津寺4

20110629梅津寺5

私と同世代なら、このホームのハンカチを見たら分かる・・・かな?


ここは、ドラマ「東京ラブストーリー」のロケ地になった、梅津寺駅(伊予鉄道高浜線)で~す。
20110629梅津寺2 20110629梅津寺6

1991年・・・え゛? 20年前になるの!?ひえ~~~!
鈴木保奈美の大ファンだった私は、髪型も同じにしてたなぁ。あぁ、懐かしい。


20110629梅津寺7

三津の街が見えます。
8月7日(日)に、第61回 松山港まつり・三津浜花火大会 があります。
この周辺、大混雑になるけど、今年は近くで花火見てみたいな。

このすぐ横には、愛媛FCのグラウンドがあるんですよ~。今日も練習してました。
このジャージ姿で写真を撮りに行くと、超怪しまれそうなので、写真なし(笑

それから海岸線を北条方面に走り、さすがに この暑さに耐えれなくなり、
家に帰りました~。
練習時間2時間。
やはり、ローラー練だけではダメですね~。実走あるのみって感じです。

耐久レースまで あと一ヶ月。
大丈夫かな~~~


追記☆
8/7(日)って、土佐センチュリーやん!花火どころじゃないなぁ(笑
パパさん、がんばれ~。
| 自転車 | COM(4) |
