123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2011-04-25 (Mon)
今日は 三津方面から今治向けて、ロングライドする予定が・・・

途中、お山に続く道を発見して上ってみる。
かなり急な坂。
風も強くて ゆっくり走ると倒れそう。

20110425三津

写真撮って、この道どこまでいくのかな?と 走り出そうとしたとき、

突風にあおられて、落車。 

・・・・・・


本日の練習、これにて終了(泣)


せっかく時間あるのに・・・ いい天気だったのに・・・気力なく・・・

ちょっと遠回りして、スギリンさん直行。
そして、まったり自転車雑誌の読書会(笑)


自転車は大丈夫だったから、よかった。

私・・・・ん? 膝 流血してるやん 
微妙に 右足首 ひねってるし。


風 キライ・・・
| 自転車 | COM(0) |
