12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-31 (Thu)
育児ストレスで モヤっとした日々

こういう時って「不運」を呼び込みやすいんやろか。
ささいな事をきっかけに いろんな事が重なりだして、
いろんなことを考える・・・の 繰り返し

あ~、また どツボにハマったか。
面倒くさい性格で、ダメダメやん




こういう時に「実家が近かったら」って よく思う。

モヤモヤで里帰りした時、
相談する訳やないけど、そこにおるだけで落ち着く。
でも、母は ちゃんと見抜いちゅう(笑)
父は、黙って普通にいて、帰るときに一声掛けてくれる。それが、いつもの父。


こんな時、母の言葉は 決まってる。
「あんたは、どうしたいがぞね。うじうじ考えても なんちゃあならんき。」(土佐弁)

今 帰っちょったら、同じこと言うがやろうな~。


昨夜、パパさんにも話聞いてもろうたけんど、
同じようなことを言われたきねぇ・・・ごもっとも(-_-;


悩んでも、なんちゃあ変わらんがよね。
周りに何かを求めることより、
自分の 今の環境で 何とかせんとイカン。

もっと 気持ち 強くならんとな・・・。



さて、そろそろ リセットしないとね


いよいよ明日から4月。新年度やね。
私は 自転車強化年間。
仕事も探さんといかんけど・・・パパさん すみません。

この1年で どこまで走れるがやろ。。。
「地味だけど地道に」の意味で ジミ練
体も心も鍛えれますように。


あ、これも忘れんようにせんとね。
「あせらず のんびり 楽しく 走る」


バーテープが かなり汚れてきたなぁ。白は仕方ないねぇ。
自分で交換できるもんやろか・・・きっとムリや~。
スギリン様にお願いしようっと。また、お世話かけます



土佐弁・・・やっぱり 落ち着くねぇ。
通訳 いる?(笑)
| つぶやき |
